ご利用規約
ご利用ガイド
お支払い方法
銀行振込
お振込み手数料はお客さまのご負担となります。
口座番号はメールにてご連絡をいたします。
※ご入金の際、お振込名義人様名がご登録及び送り先名と異なる場合はご連絡下さい。
※お支払いは先払いでお願い致します。 ◆振込先情報◆
=====================================================
【金 融 機 関 名】関西みらい銀行
【 支 店 名 】トミオ支店
【 支 店 番 号 】467
【 口 座 種 別 】普通
【 口 座 番 号 】0048539
【 口 座 名 義 】カ)デジフォース
=====================================================
配送方法・送料について
商品は奈良県より発送致します。
インターネットからお荷物の検索(お問い合わせ)が可能な「お問い合わせNo.」をお知らせいたしております。
下記の佐川急便お荷物問い合わせサービスより随時お荷物状況が確認できます。
佐川急便お荷物問い合わせサービス
◆送 料◆ 全国一律648円(税抜き商品代金30,000円以上のご注文で送料無料)
◆到着日数◆ ご入金が確認されてから約1~4営業日
※営業日13:00までのご入金確認で当日発送。13:00以降のご入金確認で翌営業日発送となります。
※営業日13:00までのご入金確認の場合でも、ご注文時刻・ご注文数によっては出荷準備等にお時間が必要なため翌営業日発送となる場合がございます。
※在庫切れ等により発送が遅れる場合、別途ご連絡をさせて頂きます。
※到着日数は約2~4営業日、発送した日の翌営業日または翌々営業日以降の配達となります。
商品の受け取り方法
弊社は、商品の配達に佐川急便株式会社様の宅配便を利用しております。
佐川急便株式会社様は、宅配便の受取時に、お客様のご都合に合わせて、便利な各種サービスを提供をしています。
ご注文後の取り扱い
1:ご注文にお応えできない場合
商品の仕様変更や生産終了などやむを得ない事情により、ご注文にお応えできない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
2:「初期不良」「不良品」の疑いがある場合
初期不良の疑いがある場合には、まず、症状の原因が使用方法や環境の問題なのか機器不良の問題なのかなど原因を特定する必要があります。
まずはカスタマーセンターにご連絡ください。機器の不良と判断された場合の交換についてはカスタマーセンターよりご案内させて頂きます。
機器不良と判断された場合でも弊社の保証規定に基づいた保証となりますのでご了承いただきますようお願い致します。
3:返品・キャンセル
注文変更も含め、お客様都合などの理由による返品・交換・キャンセルは一切お受けできません。
注文の際は十分ご確認ください。
4:「配送途中での傷・破損」
お荷物が届きましたら輸送箱が破損していないかご確認の上、お受け取りください。
荷物受取後、破損にお気づきになった場合は、その状態で保管し、配送業者へ
連絡いただきますようお願いいたします。
配送業者とお客様との立会い、弊社と配送業者との協議等対応に数日間かかりますが、
可能な限り迅速に対応いたします。
保証規定
1:保証期間はお買い上げ日より1年間となります。
2:保証期間内であっても、以下の各号のいずれかに該当する場合、
又は、該当するおそれがあると判断した場合には、保証の対象外となります。
a.弊社の製品ではない場合
b.取り扱い方法ならびに使用上の誤り、または不当な修理・分解・改造が行われた場合
c.返送時のご梱包が不十分で、輸送中に破損が発生したと考えられる製品の場合
d.お買い上げ後の外的要因(落下、衝撃・圧力などの負荷、液体や異物の混入など)による故障および損傷の場合
e.火災・地震・風水害・落雷・その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧などによる故障および損傷の場合
f.a~e. に該当すると弊社が判断した場合
3:保証期間中に正常な使用状況で不具合が発生した場合、返品もしくは交換対応とさせて頂きます。
4:送られてきた商品が弊社の製品ではない場合、商品を着払いにてご返送させて頂きます。
5:弊社はこの規定をいつでも更新・修正(お客さまの利益に適合し合理的なものに限る)できるものとし、アフターサービスの際には最新の規定が適用されるものとします。